« 抗うつ薬と男性不妊。 | トップページ | 奇跡の歴史。 »

8回目のAIH当日。

D17、36.33。いよいよやってきました。
あっという間に、8回目のチャレンジです。振り返れば、6回目がちょうど年末だったので、区切りをつけるとしたらそこがちょうど良かったのだろうけど、年末年始の休み中にリセットして、なんだかなし崩しに次周期に入ったものの注入前から結果が見えてたようなAIHギリギリの数値に落ち込み、やはりあっさりリセット。これまた藁にもすがる思いで8回目へのトライとなったわけです。

そんなベテランの私。性懲りもなく、痛いかな〜、どうかな〜、助けて〜!! とドキドキしております もう飽きたよ! 私!
そして、今日は朝8時15分に目覚ましもナシでキッチリと起きあがり、リビングに降りると、テーブルの上には見慣れた茶封筒に入ったブツが、ありがたそうな感じで置いてありました。
今回、D9の卵管造影のとき大きい卵胞が見つかったので、AIHは早くて土曜日? と思っていたので、木曜日から夫には調合したネバネバミックス(ゆでたオクラ+山芋+めかぶ+納豆!)を大きめの茶碗一杯食べさせてました。ところが、土曜かと思ったら日曜日?という展開になり、さらに月曜かと思ったら火曜日に。なので、結局5日連続でネバネバミックスを食べ続けたという計算になります
昨日の夜は、さらに温泉卵とマグロを追加し、ウナギも食べさせました!

その効果があったのかどうか、今日の茶封筒は手に取ると少し重たいかも? という感じ 「ちょっと量が少ないけど……」と過去6回聞いた言葉、今回はどうでしょう? 良さそうかもしれません! とりあえず、ルームウエアにニットキャップ、ノーブラ&ノーメイクのまま自転車を走らせ、ブツを配達してきました。
こんな姿で配達ができるのも、ギリギリまで寝ていられるのも、クリニックがココにあったから……。ありがとう、偶然の出会い。
でも、もう飽きたよ! もう茶封筒は配達したくないよ!
……と、心で叫びながら自転車で帰宅し、これにて自転車は封印です。リセットしたら解禁になるんですけども

今は、呼び戻しの時間まで待機中。毎回毎回、この時間がたまらなくドキドキします。私は今回、漢方を飲み始め、ほんの少しだけの変化があります。昨日の診察では卵は3コ。「ひとつは嘘なんだよなー」と先生(笑)。今回はとってもわかりにくい状況らしいのですが、どうか、どれでもいいのでちゃんと排卵してくれますように。願わくば3つお願いします!! 

↓たとえ1%でもいい。8回目のAIHにどうか奇跡を!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ

↑妊婦希望の私たちの強い味方になること間違いナシ! 12リットルで995円、レンタル料1ヶ月600円で、ホットドリンク飲み放題☆ すっかり虜になりました。これでルイボスティーをがぶ飲みだ〜〜。

↑ルイボスティーの3週間お試しセット、便利な2リットル煮出し用が結構たっぷり入ってますが送料無料。使いやすくてすごくオススメです!いろんな種類のルイボスティーの詰め合わせになっています。口に合わないと続けられないのでまずお試しを!


↑マカと葉酸で割り引きもあるようです。ザクロジュースやたんぽぽコーヒーにも惹かれます。送料380円、代引き手数料無料、即日発送もウレシイですね! ルイボスティーもクセがなくてまろやか味です。

↑不妊治療を乗り越えて赤ちゃんを授かった方々の体験談ブックが無料で貰えます! 

↑このキャッチコピーにグッときてしまいました…。私とあなたの未来にもうひとつのシアワセかあ。無料お試しサンプルが貰えます!試してみましょう〜

↑私はココのサイトの基礎体温表使ってます! かなり便利だし、サプリメントも充実してますね。

↑我が家のように男性不妊の可能性がある場合は、ココが買いやすいですね。

↑1000円でお試しはお得ですね〜。私も遅ればせながら葉酸サプリ飲み始めました!

|

« 抗うつ薬と男性不妊。 | トップページ | 奇跡の歴史。 »

AIH8回目(クロミッド+FSH注射)→陽性反応〜流産」カテゴリの記事

コメント

ルミコさん、こんばんは。以前コメントさせて頂いたみかんです。
今日がAIHだったのですね。茶封筒に入った旦那さんの分身君は、ネバネバミックス5日連続で効果あった感じですね〜。
上手くいく事を祈っています☆
でも、羨ましいなぁ。私、6回のAIHをしたんですが、その次は誕生月という事もあって、7回目に挑戦したかったんです。でも、担当医は「もう意味ない」の一言でした〜分かってはいたんですけどね…。私は左の卵管采癒着気味(当然卵管は若干通りが悪く)、右は異常がないのだけれど右からの排卵時は黄体化未破裂卵胞になる事が多い…。
先日の『実年齢と卵巣年齢の関係』、次回病院に行ったら検査予定なんですよ〜。40歳の私、いやあと2ヶ月で41歳の私、どう結果が出るか、もうドキドキです。

私の話が長くなりました〜
ルミコさん、卵は3つですね。3つとも排卵して旦那さんの分身君達と巡り会います様に。

投稿: みかん | 2009年2月10日 (火) 18時29分

みかんさん、こんばんは
8回の大台ですが、すごくいい感じで終わりました!今までで一番状態は良かったかもしれません 
ただ、私も3つの卵胞のうちのひとつは、黄体化未破裂卵胞の一種かも?という疑惑があって、先生も左に2コあったうちのひとつはちょっと怪しいと言ってました。体温上昇後に卵胞サイズが小さくなっていたら、排卵したとみなしていいんですかねえ? 黄体化未破裂卵胞って言われたわけではないんですが、やっぱり早い時期から大きいと心配になります

次回いよいよ検査ですか〜! 目指せ10以下! 私もすぐに年齢では追いかけますからね またぜひご報告くださいね!

投稿: ルミコ | 2009年2月10日 (火) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抗うつ薬と男性不妊。 | トップページ | 奇跡の歴史。 »