« AIHが苦痛なわけ。 | トップページ | あなたの幸せは私の希望。 »

私だけの願掛け。

D25で、36.95。高温期はまだ8日目です。やっと折り返しかな?
よくよく振り返ると、私の1ヶ月って、クロミッドを飲んでいる5日間と、高温期の後半1週間(まさに今)だけが病院から解放される期間で それほど高度治療を受けてるわけじゃないのに、それ以外は2日に1回は診察だったり注射だったり、改めて忙しいわ〜〜。

治療費の足しにするために時間で終わるバイトも考えたけど、結局、午前がいいのか午後がいいのか時間帯も難しい。午後からのバイトにしたら、一応毎日でも病院に行けるわけだけど、午前中はとにかく混んでるので、朝イチで番号札をひいて、2時間後に戻って……みたいな感じになってしまう。
午後の診察は結構空いてる時間帯もあって、往復しなくてもいいことが多いので、通院に使う時間を減らそうと思えば、朝から仕事っていうのも効率的かも? 
でもAIHの日はあらかじめ決められるものじゃないし、水曜と土曜は午前診療だけだしな……とかあれこれ考えること数ヶ月 今度こそ!と思ってはリセットし、バイトを考え……と延々ループするかのような悩みです。
今は、体温がせっかくいい感じなので、余計なことは考えずにのんびり楽しく過ごそうと決めました。

せっかく長かった今周期の通院が終わったので、買い物に出てみました。バイト探してるっていうのに、買い物してる場合じゃないんですが で、願掛けでスキニージーンズ買ってみました! このところ、通院のことばっかり考えて、ゆったりしていて脱ぎやすいものばっかりバーゲンで買いましたが、春に向けて欲しかったんですよね〜。で、なぜ願掛けかというと、「せっかく買ったのに、(妊婦になったので)履く機会がなくなっちゃった」と、言いたい(笑)。
妊婦になっても着られるものを買うのが現実的かつ建設的かとは思うのですが、逆パターンの願掛けです。ま、ダメだったときの保険ともいいますか……ね。

現実に妊婦になれたときには、ココのマタニティウエアを着たい!と思ってるものがあるんですが、それは本当に妊婦になったときまで眺めるだけです。
赤ちゃんを産んでからも着られるデザインを……ということで作られているので、妊婦じゃなくても着られるんですが、どんなに可愛くてもまだ買いません。
去年の冬に、間違えてマタニティラインのを買ってしまったことがあったのですが、それに気づいてからは、大事にしまってあります。本当に妊娠したときに着ようと思って

↓自分だけの願掛けみたいなのってあるあるある! というお仲間さんこちらへひとつポチ。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ

↑妊婦希望の私たちの強い味方になること間違いナシ! 12リットルで995円、レンタル料1ヶ月600円で、ホットドリンク飲み放題☆ すっかり虜になりました。これでルイボスティーをがぶ飲みだ〜〜。

↑ルイボスティーの3週間お試しセット、便利な2リットル煮出し用が結構たっぷり入ってますが送料無料。使いやすくてすごくオススメです!いろんな種類のルイボスティーの詰め合わせになっています。口に合わないと続けられないのでまずお試しを!


↑マカと葉酸で割り引きもあるようです。ザクロジュースやたんぽぽコーヒーにも惹かれます。送料380円、代引き手数料無料、即日発送もウレシイですね! ルイボスティーもクセがなくてまろやか味です。

↑不妊治療を乗り越えて赤ちゃんを授かった方々の体験談ブックが無料で貰えます! 

↑このキャッチコピーにグッときてしまいました…。私とあなたの未来にもうひとつのシアワセかあ。無料お試しサンプルが貰えます!試してみましょう〜

↑我が家のように男性不妊の可能性がある場合は、ココが買いやすいですね。

↑1000円でお試しはお得ですね〜。私も遅ればせながら葉酸サプリ飲み始めました!

|

« AIHが苦痛なわけ。 | トップページ | あなたの幸せは私の希望。 »

AIH8回目(クロミッド+FSH注射)→陽性反応〜流産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AIHが苦痛なわけ。 | トップページ | あなたの幸せは私の希望。 »